FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夫の関係に悩む32歳人妻が初めて出会う男と1泊2日の小旅行で悶える。

熟女11



つづく

【レビュー】
☆5
好みがわかれるが個人的には美人だと覆う 体型はそそる豊満の典型で近所にいそうな奥さんタイプ 表情は影がありパッケージより内容が上回る数少ない作品 抜きどころが少ないのが難点だが楽しめる作品。

☆5
全体的に不倫と言うよりも、落ち着いたおとなの恋人同士の雰囲気が良い感じです。 女性のちてきな感じもよかったです。

☆3
眼鏡が似合うクールで理知的な感じのする顔とは対照的に、ひとたび服を脱いだら大きくて柔らかそうな乳房と、全体に程よく肉のついたむちむちした体が拝めます。シリーズの他作品と絡みのやり取りは大きく変わりませんが、出演する女性そのものの雰囲気が楽しめます。

☆4
人妻と旅行しながら距離を縮めていきSEXに至るシリーズ。手をつなぐに至るまで時間がかかったりもします。今回の人妻さんは眼鏡が知的な印象で真面目そうな方。服を着ている時はわからなかったけど脱いだら意外に大きいおっぱいが驚きです。またはじめてのSEXは眼鏡をかけたまましているので眼鏡好きにはたまらないのでは。そしてその眼鏡を外してのSEXもまた変化が感じられ最高です。真面目そうだけど色っぽい。このギャップが興奮しますね。

【ストーリー】
人妻誠子(32)。初めて出会う男と人妻が一泊二日の小旅行。夫との考え方の違いに悩む人妻に24時間密着。「覚悟が…出来てないって…」結婚7年目、子供のいない共働き夫婦。人妻の職場にバイトで来ていた年下の男性と交際3年で結婚。元々結婚願望が強く、母親になるのが夢だった人妻。この人となら幸せな家庭が作れる…そう思えたのが結婚の決め手。しかし…結婚後、夫婦の間の溝が明らかに。子は不要…夫に言われ愕然とする人妻。以来、人妻は悩み続けてきた。愛する人と添い遂げるべきか、子供を持つ為に他の選択肢を取るべきか…。長い葛藤に疲れた人妻は答えを探す旅に出た。迷いを抱えた人妻は初対面の男に抱かれ悶えた…。紹介】



スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

matomejyukujyo

Author:matomejyukujyo
このサイトはアダルトコンテンツを含みます。18歳未満は閲覧禁止です。該当する人はページを閉じて下さい。

当サイトのリンク先において発生した如何なるトラブルに関しても一切関知いたしません全ては利用者ご自身の責任の元にご利用ください。

最新コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。