FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

桜井あゆが義父の介護に利用された”女性の体液”の研究結果とは?

熟女12



続く

【レビュー】
☆4
「お義父さん、まだお〇こ舐めます?」「いってまいそう!」「あかん!」「むっちゃ気持ちいい!」「お義父さん、めっちゃ出てますよ!」「うちのお〇こどうでした?」等とくにAVでは聞きなれない関西三文字をネイティブの桜井あゆさんが言い放っていてとっても安心感がありました。

【ストーリー】
義理の父を介護する為、“あゆ”と“太郎”の夫婦は大阪から上京してきた。ある日、あゆから退屈しのぎにと借りていたラジオから流れてきた『女性の体液、特に性器から流れる愛液は若返りの効果を期待できる』というある博士の研究のニュースを聞いた義父は、思い立ち、勇気を出してあゆに性行為を哀願する…。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

matomejyukujyo

Author:matomejyukujyo
このサイトはアダルトコンテンツを含みます。18歳未満は閲覧禁止です。該当する人はページを閉じて下さい。

当サイトのリンク先において発生した如何なるトラブルに関しても一切関知いたしません全ては利用者ご自身の責任の元にご利用ください。

最新コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。