2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

姑から笑顔を消された主婦歴25年の女の不倫旅行を密着生撮り・・・

熟女15



もっと見る??


【この動画を観た感想】

・人妻と旅をしながら距離を詰めていくシリーズ。年齢はいってるけど綺麗で昔アイドルだったといってもおかしくない位で体の線も崩れてない、笑顔も愛らしい人妻さん。会話も落ち着いた感じで好印象。「口移し」の時の表情とフェラの時の表情が可愛さと色っぽさがたまりません。「なめっこ」を拒むときの表情も何とも言えずいい。ふとした瞬間の表情が見逃せない人妻さんです!

・ちょっと山○智子似の人妻さんです。さりげない仕草や年齢にしては崩れてないスタイルが、リアルで楽しめました。胸も綺麗ですし、多少お腹周りに肉が付いてるものの可愛い人妻さんです。このシリーズの中でも年齢的には高いほうだと思いますが、まさに「かわいい」と言う言葉がピッタリ来る方です

・どこにでもいそうな主婦。黒髪に地味なたたずまいが、そのあとのSEXのシーンをよりエロイものとして際立たせている。47歳とのことだが、顔もきれいで、スタイルもそんなに崩れてはいない。人妻との不倫って、こんな感じかっていう作品。



【ストーリー】

人妻清美(47)。初めて出会う男と人妻が一泊二日の小旅行。針の筵で暮らす人妻に24時間密着。「家に…居たくないんです…」結婚25年目、成人した長子は独立し現在は次子と夫、姑との四人暮らし。二つ年上の夫とは友人の紹介で知り合った。熱烈な求愛に根負けし交際、勢いで結婚したと云う。その後すぐに子宝に恵まれ幸せな生活が始まるかに見えたが…。人妻から笑顔を奪ったのは傲慢で理不尽な姑だった。心が磨り減っていく日々にも家族の為…と耐えてきた人妻。しかし、夫が選んだのは自分ではなく母親だった。自分の結婚生活は何だったのか。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

matomejyukujyo

Author:matomejyukujyo
このサイトはアダルトコンテンツを含みます。18歳未満は閲覧禁止です。該当する人はページを閉じて下さい。

当サイトのリンク先において発生した如何なるトラブルに関しても一切関知いたしません全ては利用者ご自身の責任の元にご利用ください。

最新コメント