FC2ブログ

記事一覧

素人妻の飢えた性欲 りょうこ|学生の様な人妻が色々試したいと・・

熟女21



飢えた性欲をみる

【レビュー】
・顔、体、声、しぐさ等バランスがとても良い女優さんでした。とくに胸(美乳)が印象的でした。短いサンプル動画だけでもゾクゾクしました。

・男は歳をとるごとに感じる悲哀があります。最初はグラビア女優が全て自分より年下になっていたことでした。このビデオに出ている女性も29歳とのこと。今現在の私(31歳)よりも年下です…。こんな些細なことにショックを受けつつ拝見させていただきますた。女性ですが、派手さは無く、清楚な感じの美人です。夫への罪悪感と不安のためか、終始おどおどしており、不安げな表情を見せながら言われたことには全て従っています。マグロなAV嬢は嫌ですが、恥ずかしくて動けない女性を攻めるのは興奮するという不条理。漢の悲しいさがですね…。いい作品でした。

・AVに出てくる女優と考えるとルックスに不満があるかも知れませんが、普段日常でこの女性に出会ったならば、「品の良い奇麗な人」と認識するはずです。冒頭のインタビューがかなり長いですが、インタビューだけでこれだけ興奮させられたのは初めてです。他の人が指摘されておられるように「間違ってこの業界にきた奥さん」。終始おどおどしている姿は、この女性(この作品)以外には滅多にみられないのでは?


【ストーリー】
29才には見えない、学生のような素人妻りょうこ。いろいろやってみたいと応募してきた。現在、夫との関係は月に2回程、回数が減ってきている。男性経験は夫を含めて6人程度、ノーマルなセックスだけで極めて奥手のようだ。いつも、部屋を暗くしてセックスをしていると言う。オナニーも時々…と恥らいながら言うりょうこが可愛い。ボディチェックで見たりょうこは、少々大きめな乳輪がいやらしい。乳首をイジると吐息が荒くなり、体が震えている。股間に指を這わせるとりょうこは逃げようとするが、しっかり濡れている。フェラチオは意外に上手く、思わずイキそうになる。明るい場所は嫌と言うりょうこを、陽がはいるシティホテルに連れ込む。とびっこでたっぷり濡れたマンコからマン汁が糸を引いている。無理やり足を開いてバイブで刺激すると、見られることに興奮しているりょうこは、喘ぎ声を漏らしはじめる。ぐちょぐちょと音をたてるマンコにバイブを突き刺すと、気持ちいいと頷くりょうこは自然と腰が動き出す。窓を背に外から丸見え状態でがちがちになったチンポを差し込むと、白いマン汁が大量に流れてくる。何度もイキまくるりょうこにたっぷりと発射した。呆然としているりょうこは、思い出したようにタオルで身体を隠しながら気持ちよかったと呟く…。

飢えた性欲をみる
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

コメントの投稿

非公開コメント